フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« いよいよ明日 | トップページ | 明日からmano*mano »

キッズスマイルフェスタ、終了しました

昨日のキッズスマイルフェスタ、無事終了しました。

初めての参加、しかもイベント自体かなり久しぶり…ということで
若干まごまごしつつでしたが、無事終わりホッとしています。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


今回もうっかり、写真を撮り忘れてしまいましたが…
ゆったりあたたかな雰囲気のなか、自分自身も楽しんで出店できました。

主催のso happyさん、kan mikanさん&スタッフさん、
色々お話ししてくださった出店者の皆さん、
お世話になりました。


Cimg8613


抽選会の景品は、アクセサリーなどを着けないかたにも使っていただけるよう
シンプルなブックマーカー(しおり)にしました。
ビンテージのオパール色ストーンを使っています。

気に入っていただけたら嬉しいです…!


次回は来月2/15㈯16㈰開催のmano*mano projectに
16日のみ参加します。
イベントが続くので、ブログもちょっと頑張りたいと思っています…
ちょこちょこ、覗いてみてくださいね。

« いよいよ明日 | トップページ | 明日からmano*mano »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/54609536

この記事へのトラックバック一覧です: キッズスマイルフェスタ、終了しました:

« いよいよ明日 | トップページ | 明日からmano*mano »