フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« キッズスマイルフェスタ、終了しました | トップページ | mano*mano 開催中止となりました… »

明日からmano*mano

今日は予報通り、雪になってしまいましたね…

明日からmano*mano project 開催ですが、もし急遽変更などがある場合は

Twitterでのお知らせになるそうです。

足を運ばれるかたは、どうぞお気をつけて!


1日目も見に行きたかったのですが、明日は準備の一日になってしまいそうです…

写真も新しいものが撮影できていませんが、

以前も載せたビンテージパールのショートネックレス

Cimg8585

最近手に取っていただく機会の多い、ラインピアス(左上)

Cimg8607

などは、バージョン違いで多めに持って行けたらと思っています。


明日は、天候が落ち着いてくれますように…




« キッズスマイルフェスタ、終了しました | トップページ | mano*mano 開催中止となりました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/54996797

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からmano*mano:

« キッズスマイルフェスタ、終了しました | トップページ | mano*mano 開催中止となりました… »