フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品紹介・2014/3/21 | トップページ | パレットコレクション、終了しました »

作品紹介・2014/3/22

作品紹介、3日目です。

Cimg8684


ちょこっとビジューネックレス。
以前から、大ぶりなビジューネックレスが流行していますね。
そういったものは派手すぎてちょっと手を出しにくい…というかたにお勧めです。

無メッキの真鍮素材を使用しているため、優しい色合いです。
(徐々に変色していく素材ですので、ご注意ください)
ビンテージのパールとストーンをメインに使っています。
このほかにもデザイン違いで数種類作りました。
今回は春らしく、パールものが多いです。

いい写真が撮れなかったので、今日は1枚のみで…!


明日はいよいよパレットコレクション最終日、私は明日のみの参加です。
まだまだ準備が間に合っていないので、あと少し頑張ります…

« 作品紹介・2014/3/21 | トップページ | パレットコレクション、終了しました »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/55473696

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介・2014/3/22:

« 作品紹介・2014/3/21 | トップページ | パレットコレクション、終了しました »