フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« パレットコレクション、終了しました | トップページ | ご無沙汰してすみません »

明日はクローネンベルク マルクト

最近バタバタしてしまって、なかなかゆっくり記事を書くことができずにいます…

来週からはやっと色々書けるかな、という感じです。

文章を書くのにものすごく時間がかかるので、すみません…


明日は赤城ドイツ村のクローネンベルク マルクト開催日ですね。

今回は出店者さんが25店以上とのこと!

入場無料、キャラクターショーやライブなども開催されるということなので、

気になっていた方はぜひご家族でお越しください。

寒くなるようですので、防寒対策もお忘れなく…!



Regen-Bogenはマルクトには参加していませんが、

ショップ内の作品ブースもちょっと新しくしていますので

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。


パレクションについてのまとめも、後ほど…





« パレットコレクション、終了しました | トップページ | ご無沙汰してすみません »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/55658609

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクローネンベルク マルクト:

« パレットコレクション、終了しました | トップページ | ご無沙汰してすみません »