フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 明日はクローネンベルク マルクト | トップページ | 納品のお知らせ »

ご無沙汰してすみません

1年近く更新しておらず、申し訳ありません。

春に体調を崩したあと、なかなか製作なども進まずにいましたが、

心身ともにやっと復活できました。

当分は委託販売のみでの活動となりますが、よろしくお願いします。



先月から今月にかけて、委託先2件には納品を済ませました。

春に向け、パールを使ったものが多めになっています。


Photo

Cimg8765

変わった形の淡水パールや、ビンテージのパールを使っています。

ビンテージパールは、雰囲気のある色合いが魅力です。

それぞれ個性があるので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。



久しぶりにJACK POTに納品したとき、お年賀に配っていたという

可愛いキャンドルをいただきました。

Cimg8767

同じく委託されている作家さん、tree villageさんのひつじキャンドル。

とても可愛いです。 1年飾っておこう…!



またゆっくり更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

« 明日はクローネンベルク マルクト | トップページ | 納品のお知らせ »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/58899624

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してすみません:

« 明日はクローネンベルク マルクト | トップページ | 納品のお知らせ »