フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« アオ・アオ#14、ありがとうございました | トップページ

納品のお知らせなど

委託先2件への納品を済ませました。

ドイツ村へはヘアピンなどのほか、雑貨&パーツセットを多めに納品しています。

少しですが、アクセサリー入りのものもあります…!

Cimg8835

Cimg8838

園内にはバラやナデシコが咲いて、とてもきれいな時季です。

担当の方に聞いたら、新しく搾乳体験なども始めたとのこと…!

家族全員で楽しめるので、休日にぜひどうぞ。



高崎のJACKPOTへは、先日のアオ・アオ#14に出品していたものを中心に

納品しています。

ツイッターで紹介もあります。ぜひチェックしてみてください!

Cimg8809
 
パール系やビンテージ素材ものなど揃っているので、こちらもぜひ!

最近はリングやバングル・ブレスレットの人気がありますね。

変わったところとしては、ビンテージ素材を使ったイヤーカフ(耳にかけるフックタイプ)なども納品済みです。

リングを増やしたかったんですが、時間切れに…

そして最後にお知らせです。

出産のため、しばらく修理やお問い合わせ対応にお時間をいただきます。

イベント参加や納品もしばらくの間はできませんが、

また活動再開したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。





« アオ・アオ#14、ありがとうございました | トップページ

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/60396764

この記事へのトラックバック一覧です: 納品のお知らせなど:

« アオ・アオ#14、ありがとうございました | トップページ